始めての脱毛

ちょっとドキドキしますよね☆
脱毛でご来店いただく大半の方はそうおっしゃいます。
  SHR脱毛ってどんなの?
  痛いの?
  肌荒れしない?
  熱いの?
  脱毛したいけど・・・恥ずかしい。

みなさん初めての方はたくさんの不安や心配はあって当然です。
初めてご来店いただくお客様全ての方へは必ずカウンセリングをさせていただき、ご理解いただいきましたら
施術へと移ります。

SHR脱毛は温かい感覚で進み、マッサージを受けているみたい!とおっしゃっていただいております。
秋冬に入りお肌の露出が減る今こそ、脱毛始めるチャンスです☆

確かに恥ずかしい・・とおっしゃる方もいらしゃいますが、施術を始めるとお自身のお肌やムダ毛がなくなり綺麗になられていくのでみなさま気にならなくなるようですね。
施術に入る際にもお客様にとって心地いい時間になるようできる限りの配慮をさせていただいておりますので、ご安心いただけているようにも感じております。

こちらの画像は右足のみ1回脱毛させていただき、3週間後の画像になります。
1回でこの効果で脱毛のお客様から大変喜ばれています。

ルミクスA9という脱毛機器を導入!毛周期に合わせないので脱毛終了までの期間がとにかく速い!!
そして脱毛の光に中にはBBL(ブロードバンドライト)と言われる美肌効果の光も出でいるため脱毛しながら美肌も期待できます♪

気になる方はまずはカウンセリングからいかがでしょうか☆