花嫁様♡

ご結婚が決まり親族の集まりや撮影や挙式の準備など、花嫁様は大変忙しくなります。
でも、せっかくのご自分の結婚なのに、ご自分が一番美しく素敵になられること。。が後回しになりがちなのです。
コロナだから家族だけのパーティーに。人気のフォトウエディングは外せない!皆様らしく後悔ない素敵なイベントにされてほしいと願っています。

当日、ドレス姿をより美しく!!みなさまそう願いますよね!
どのようなドレスを着ようか、和装がいいか・・と楽しい時間かと思います。

kotohoguのブライダルメニューはお客様のご意見をお聞かせいただきベストなコースをご提案いたします☆
挙式・撮影3〜5日前にブライダルシェービングをお勧めしております。お肌がワントーン上がり透明感のある艶肌になります。またライトに当たるとより綺麗に☆
同時にBBLフォトにてリフトアップ、毛穴の引き締まり、透明感を引き出せます。
また、当日までお時間をいただける方にはリンパマッサージでドレスを切られた時に気になる部分をスッキリ!
BBLも数回させていただくことで効果・維持期間も長くなるのでお時間ある方にもお勧めです☆
この機会に全身脱毛をされたいという方も多くいらっしゃいます♪
どのように当日を迎えられたいのか・・・まずはご相談ください♡

花嫁様、ご自身の大切な日に一番素敵な花嫁様に・・・