お肌の土台作り

人気のスキンケアだから。
デパコスだから。
なんとなくずっと同じで困っている実感はないから。
と、今のスキンケアや肌状態を放っていませんか?

数年後、シミ・シワをできるだけ軽減できたら嬉しいですよね♡
年齢を重ねたからシミやしわができるのは仕方ない・・・思われていませんか?
年齢も一つの要因でありますが他にも原因はあります。
紫外線・乾燥・浸透力低下・・・など気になった今から始められるのがいいと思います。

お肌の土台作りを見直してみてください♪
触れてみてお肌にごわつきはありませんか?
スキンケアの浸透力が落ちていませんか?(入りにくい感じ)
UVカットのベースメイクされていますか?

*ごわつきはシェービングで解決のお手伝いができます
*浸透力が低下されている場合、産毛・角質が溜まっていてそれらに奪われていることが考えられます。こちらもシェービングで解決のお手伝いができます
*UVカットは一番早く始められるケアです。SPFやPAの数値を確認し日常生活ではSPF20以上、PA++以上は必要です。
真夏などはSPF50PA++++あるといいですね♪
数値が高いとお肌の負担も心配かと思われます。主要成分の確認やノンケミカル処方のものをお使いいただけると安心です。

つや玉のあるお肌憧れます!お肌の水分保持が大切なので届けたいところへ届けるための土台作りです。
枯れた土ではいい作物が育たないのと一緒で、しっかりと水分を保てないと、栄養のある乳液・美容液が浸透できる道を作ってくれるのです
まずはしっかりと土台を整えスキンケアの力を最大限に発揮させられるといいですね♪

*******************************************************
熊谷市星川2−48 KMGビル塚田207
  〜熊谷駅から徒歩3分〜
https://kotohogu-bihada-kumagaya.com

公式LINE @005outmx
Instagram koto.hogu
ホットペッパービューティー http://b.hpr.jp/kr/sd/H000620004/

営業時間 10:00~19:00 (18:00最終受付)
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

*******************************************************