今こそ脱毛の時!!

秋もずいぶん深まってきました。脱毛を始めるなら秋からがお勧めなのです。
ムダ毛が気になる時期は?と聞くとほとんどの方が『夏』と言われているそうです。
肌の露出が増えること、薄着になるからというのが一番の要因です。
ではなぜ秋冬にスタートがいいのかについてお話していきます

脱毛が終わるまでに約6回(個人差・体質あります)ほど。
3週間に一度の照射をお勧めしていますので、12月に脱毛を始められたとします。
順調に進むと3月の上旬には6回が終了いたします。
その後気になる部位に照射をし、初夏にはほぼ終了となります。


脱毛はいつでももちろん出来ますが、気になってからすぐには脱毛は終了しないため、見せない時期にこっそりと始めていく事がお勧めなのです。
注意点としては、秋冬の脱毛は『寒い』ということがデメリットになります。
ベットにヒートマットを敷き寒くならないようにご準備しております。照射をしていない部位には毛布をかけたり暖かくなるように心がけております。

また、自己処理を頑張り過ぎてしまうと『毛穴の開き』『肌荒れ』を招いてしまいます。
お肌トラブルを防ぐためにも早めの脱毛はとてもお勧めです。
最近、中高生の脇脱毛のご予約・お問い合わせが増えています。1番は脇脱毛が人気。
まだケアを上手に出来ない中高生ですので、色素沈着や毛穴が広がってしまう前に脱毛を始められることをお勧めさせていただいております。脇脱毛のみは1回¥1,100にて施術可能です。お悩みのかたはご相談ください。

全身脱毛から気になる部位脱毛までメニューをご用意しております。
40代からはVIO脱毛が人気
30代以下は全身脱毛が人気です
脱毛の光からBBLの効果もありますので『毛穴+美肌効果』も期待できます♪
回を追うごとに変化していくので楽しみながら終了になります☆