脱毛について

kotohoguの脱毛は業界最先端のSHR脱毛という脱毛機を導入しています。このSHR脱毛は従来のIPL脱毛に比べて毛根にダメージを与えるのではなく、毛包全体をターゲットにしているため温かい感覚のまま施術が進みます。
高速脱毛のため施術時間も短縮できるようになりました。
毛周期(毛が生えてから抜けるまでのサイクルのこと)に関係なく最短3週間ごと、お客様のタイミングで照射させていただけます。なのでお手入れ期間が最短!
また産毛や日焼け肌(日焼け直後の火照っているお肌はNG)色黒のお肌にも施術できます!!

SHR脱毛は体内の水分量が大切になりますので、お肌の保湿をお願いしております。できるだけ施術前からホームケアをお勧めさせていただいておりますが、当日お肌の状態を見て保湿させて頂きながら施術もさせていただいています。
効果を高めるためにはサロンとホームケアが大切になってきます☆

お客様のお悩みに合わせてコースのご提案をさせていただいておりますのでカウンセリングの際はお気軽にお話しください。
お子様の脱毛もお受けしております。
(男性のお客様は当店ご利用の方からのご紹介の方のみにさせていただいております。また施術内容によってはお断りすることもございますのでご了承ください)

今年の夏からケア始めて来年の夏のはツルツルお肌に☆
完全予約制です。脱毛お考えの方はお早めに!
熊谷市星川2−48 KMGビル塚田207
048−578−5054 (施術中は電話対応ができないことがございます。)

また嬉しいことにBBL搭載のルミクス脱毛は美肌効果も期待できるのです♪
BBLについてはまた次回にお話しします♪